
『ぅんぶぅ』と『おかあさん』の毎日、ときどき『おとうさん』

2015年に出産した息子との毎日をつづるブログ

スポンサーリンク

さみしい”三輪車”

今日は、とても暖かい1日でしたね。 こんばんは yururi-momです。 近頃、陽気の良い日が多くなってきて 息子を公園へ連れて行こう!と思い立ち せっかくならば、と”三輪車”で行こうと思い 何度も何度も挑戦しているのですが、、、

機嫌が悪いのは「歯」のせい?「予防接種」のせい?それとも、、、

こんばんは。 今日は予防接種の時に先生に言われた「ピークは2日後」の「ピーク」の日です。 幸い、接種した場所は腫れたりはしませんでしたが 少しあざっぽく変色しています。(抗体制作中なのだろうか?)