
『ぅんぶぅ』と『おかあさん』の毎日、ときどき『おとうさん』

2015年に出産した息子との毎日をつづるブログ

スポンサーリンク

自分の尻は、自分で拭く。

こんばんは。 今日は、朝からイライラしていました。 それは、息子が毎晩寝ぐずりをして夜寝てくれない上に、 朝、とんでもない早起きさんになってしまったから。

”母”と”息子”

少し前の話になりますが、 こんなことがありました。

パイロットぅんぶぅ

息子は1歳7か月。 大分、物事が分かってきました。

コップの使い方が可愛らしい。

こんにちは。 今日は、風が強くて 花粉症の私には恐怖でしかありません(笑) でも、 今日も楽しくわいわいやっています。 今日は、 朝ごはんの時に「可愛いな」と改めて思った コップの使い方についてです。