
『ぅんぶぅ』と『おかあさん』の毎日、ときどき『おとうさん』

2015年に出産した息子との毎日をつづるブログ

スポンサーリンク

「ハミトレ」開始!

もうすぐ息子は1歳8か月になります。 あっという間に大きくなりました。 近頃は、何にでも興味が沸いて THE 好奇心坊や です。 特に気になっているのが「歯磨き」

自分の尻は、自分で拭く。

こんばんは。 今日は、朝からイライラしていました。 それは、息子が毎晩寝ぐずりをして夜寝てくれない上に、 朝、とんでもない早起きさんになってしまったから。

さみしい”三輪車”

今日は、とても暖かい1日でしたね。 こんばんは yururi-momです。 近頃、陽気の良い日が多くなってきて 息子を公園へ連れて行こう!と思い立ち せっかくならば、と”三輪車”で行こうと思い 何度も何度も挑戦しているのですが、、、

「おむつ替え」はトイレですることにした話。

近頃、息子はやんちゃ度が増しました。 今まで、なんとかおもちゃを渡せばじっとしてくれた「おむつ替え」も おもちゃ作戦が効かなくなってしまって、毎日プロレスのごとく格闘しています。

パイロットぅんぶぅ

息子は1歳7か月。 大分、物事が分かってきました。

言葉っぽく、なってきたぞ!!!

こんにちは。 今日は、驚きと感動のお話です。